人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念仏バター。

アメリカがアフガンにMOABを投下。
なんでも、その大規模爆風爆弾兵器は、
Mother Of All Bombs(全ての爆弾の母)と呼ばれてるそうな。

やりたい放題のあの国に一言でも文句を言っているのは
共産国のみなのか。

内政に不安を感じると、すぐ他所に敵を作ってガス抜き。

いいいいっつも同じ。

いいいいいつも同じ。


人間って凄いよな。
ダブルスタンダードとか、そんなレヴェルの話じゃないだろうに。
平気な顔して見逃しているもの。許してるもの。

遠くに住んでる弱者の、命のイメージが湧かないんだな。

ただね、今回ばかりはアレですよ。
日本人にとって、リアルに頭を使って
自分自身で考えなきゃならん事態になるだろうね。

とはいえ、温まったいバターのようになった脳みそを今更どう使っても、
浅薄極まりない愛国心で洗脳されるか、思考停止するしかないんだろうけどな。






イライラするよな、実際。

by jimi-hei | 2017-04-13 23:01 | 「 その他 」